できたよ3日目

今日から、応用プログラムだ。
どんな感じだろう。
 
うん。うん。
基本プログラムの連続番か。
 
あ、なんか体が軽い気がする。
 
今日は、いけそうだぞ〜。
 
それ。ワン。ツウ。アッパーだ。
コンバット、コンバット。
 
ビ「脂肪燃焼だ」
ビ「根性をみせてくれ」
ビ「負けるな」

俺頑張るよ。ビリー。
 
よし。ビリーバンドの登場だ。
う。やっぱちょっときつめ。
でも、頑張ってついていくぞ。
 
く〜
 
  ビ「根性をみせてくれ」
 
わかった。
 
  ビ「これは自分との戦いだ」

そ、そうか。
 
  ビ「脂肪を燃焼しやすい体を作るのだ。」

うん。燃えてる気がする。
 
で、でも。腕立て伏せして、立って、さらに腕立てはかなりキツイ。
ごめん。ビリー。ビリーバンドをはずさせてもらうよ。
 
あ、体が軽い。これならついていけるよ。
 
いよいよ。山場だ。
 
今日も腹筋はきびし〜。
 
2回に1回のペースでやらせてもらう。
 
あ、曲が変わった。そろそろ終わりかな。
 
応用編でも最後は太極拳風か。
 
お辞儀までしてるよ。
 

  ビ「明日もここへ」
  皆『明日もここへ』


よし。
  俺「明日もここへ」。


ジャンプ。