筋肉痛の3日目

朝、ベットから起きようとすると、
う、くうっ〜、いてててて、筋肉が痛くて起き上がれない。
くっ。腕を使ってようやく起き上がる。が、
つっ〜。太ももが〜。
 
 なんじゃこりゃ〜。
 
筋肉痛で体を動かすのが一苦労だ。
 
だが、今日は、平日。
頑張って会社に。
 
会社でも大変。
なにかするたびに、気合を入れる始末。
でも、なんか、手が熱い。
熱を放出しているような気がする。
効いてきているのか?
今日の測定がちょっと楽しみ。
 
いや〜。今日は一日大変だったよ。
みんな。ごめん。ごめん。時々、変な声を出して。
 
でも、今日もビリーんとこ行かねば。
 
飯も食ったし、早速計測だ。

基礎値
  体重 71.5Kg  2006/10/08 開始前
  脂肪 22%   2006/10/08 開始前
  腹  90.0cm  2006/10/08 終了後
  腰  87.5cm  2006/10/11 開始前

開始前の計測。
  体重 71.0Kg −0.5Kg
  脂肪 21%  −1%
  腹  89.5cm −0.5cm
  腰  87.5cm ±0cm

おおっ!!少し減ってるよ。

よし、この調子だ。ビリーズブートキャンプへGo!!