ビリーズブートキャンプ & ウォーキング

 
 体験:ビリーズブートキャンプ7日間の体験記:1日目はここをクリック 
 

今日は、夕方1時間、ウォーキングをした後
その足で、選挙へ。
さらにその足で、最近できたパキスタンカレー屋へ。
サイドメニューに頼んだ、タンドリーチキンが
なかなか出てこないのでチョトなんだったが、
味はそれなりで、まあ満足。
パキスタンカレーは、シャバシャバしていて薄かった。

うちに帰ってひとっ風呂浴びて小休止。

さて、ビリーズブートキャンプを始めるか!!

今日も腹筋プログラム。

最近、腹筋プログラムばかり、
時間が短いが効果がありそうだからだ。
さあ、ブートイン
 :
 :
 :
ふ〜終わった!!


ワンモアッセ!!


え〜!!
DVD単位でワンモアッセ!!は、簡便して〜〜〜


しか〜し。


世の中には、つわものがいるものである。
アメブロ「のぎのそんき」の魅せるカラダ日記 スレンダートーン体験記
知り合った方は、なんと!!
DVD単位でワンモアッセ!!
なんか、3セットやる日もあるとかないとか...


でも、俺はビリーのお言葉、
初心者は無理する必要はない。
出来る範囲でいいんだ。
に従います。


さて、計測だ!!



現在の腹・・・・・・・・ 82cm・・・・・・

開始時との差・・・・ −3cm・・・・・・

前回との差・・・・・・ −1cm・・・・・・


よし、減ってる、減ってる。



これを書くまでに
風呂に入ってシャワーを浴びて...
かなり時間が立っているのに
汗がじわじわと出ている。
ウォーキングとの相乗効果か!!


今日は、いつもより脂肪が燃えている気がする!!






mixiで聞いたビリーのプチトリビア
ジュリアン(DVDでシェリーと並び、最前列の金髪♀)は
ナント44歳らしいっ!!
(情報提供者のスージさんに感謝)
すごい!!
私より年上だ!!
俺も頑張れば、腹筋われるかな?