ビリーズブートキャンプで腰痛に注意

 
 体験:ビリーズブートキャンプ7日間の体験記:1日目はここをクリック 
 

ブンブンが吹けば、整体師が儲かる。


最近、整体師が儲かっているらしい。
なんでも、ビリーズブートキャンプで腰を痛める方が増えているとの事。
で、整体、マッサージが大繁盛しているのだ。



そっか〜!!
それって、みんな無理しすぎだよ!!


ビリーも言ってるじゃない。


「初心者は無理しなくていい!!」
「膝をついてやるんだ!!」(腕立て伏せで)
「ビリーバンドがなくても効果はあるんだ!!」


ってね。


過ぎたるは、なお及ばざるがごとし!!


せっかく、いいエクササイズなんだから
無理しないで、皆でスリムになろう!!


−−− 今日の計測 −−−

現在の腹・・・・・・・・ 81cm・・・・・・

開始時との差・・・・ −4cm・・・・・・

前回との差・・・・・・ −1cm・・・・・・


順調、順調

−−−−

私が別のブログで書いてる記事の宣伝
 
(仮題)暴行  

ある日、「のぎの」が夜道を歩いていると後ろから・・・
 
第1話:夜道 
  http://ameblo.jp/nogino70/entry-10041390155.html


※これは、「のぎの」のが実際に体験した傷害事件を記事にしました。
ハラハラする方、怒る方、笑う方、もっと笑う方等々
評判は上々です。(のぎの社調べ)
すくなくとも、笑っては戴いています。
よろしかったら、一度読んでやってください。