ビリーズブートキャンプ 妻が入隊しました。

 
 体験:ビリーズブートキャンプ7日間の体験記:1日目はここをクリック 
 
 
妻「ビリーズブートキャンプって効果あるの?」
 
俺「もちろん。見てるじゃない」
 
妻は、休日にウォーキングをやっているのだが、
今日は、暑い、日差しも強い。
 
妻「私もビリーズブートキャンプやってみようかな〜」
 
そこで、今日は、ビリーズブートキャンプをやろうというのだ。
 
俺「いいよ。じゃあ一緒にやろう!!」
 
妻「でも、ビリーバンド1本しかないじゃない」
 
俺「まあ、まあ、今日は無しでやってごらんよ。」
 「物足りなかったら、次回は、君が使えばいいから」
 
今日は、久しぶりに1本目、
1本目が一番長いので、殆どやっていなかったのだが、
今日は、入隊1日目の方がいるから基本プログラムだ。
 
準備はいいかな!!
さあ、ブートインだ!!
 
初めてしばらくは・・・

妻「あまり、汗が出ないね。」
 「ビリーバンド無しだと、全然効かないんじゃないの?」
 
そりゃ〜ね。
腕立て伏せを膝付いてやってるし、
ビリーバンドなしだからね。

俺「ビリーが言ってるだろ
  ビリーバンドが無くても効果があるんだって
  ほら、あの女性は、無しでやってるじゃない。
  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
 
しばらくすると・・・
 
妻「えっ。腕が上がらなくなってきた・・・」
 
俺「ビリーバンド貸そうか?」
 
妻「無理・・・」
 
そして、足上げに・・・
 
妻「え〜、こんなん無理・・・」

俺「ほら、ほら、頑張れ!!
  ワンモアセ!!
  1歩でも前に進むんだ!!
  ほら、頑張って足上げて・・・」
 
ふ〜ようやく、音楽が変わった。
 
深呼吸をして・・・
 
さあ、手をつないで
 
せーの、ビクトリー!!
 
 
いや〜、やりました!!
やっぱり、1人でやるより2人でやった方が頑張れるね。
妻を励ましてたけど、自分自身もいつもより頑張れた気がする。
 
後、妻を見ていて思ったけど、
筋力に自身の無い方は、まずはビリーバンド無しでやることをお薦めします。
それに、腕立て背伏せも膝をついてやる。
 
今日は、妻もなんとかできたけど、ビリーバンドつけてたら
1日目で挫折していたかもしれない。


−−− 今日の計測 −−−

現在の腹・・・・・・・・ 82cm・・・・・・

開始時との差・・・・ −3cm・・・・・・

前回との差・・・・・・ +1cm・・・・・・


いかん。
でも、原因は解ってる。
昨日、バイキングで腹いっぱい食べたからだ。
さすがにあれは食べ過ぎたか。
気をつけねば。

−−− 妻の計測 −−−

ブートイン前と後の体重差 −0.5Kg

−−−−

私が別のブログで書いてる記事の宣伝
 
(仮題)暴行  

ある日、「のぎの」が夜道を歩いていると後ろから・・・
 
第1話:夜道 
  http://ameblo.jp/nogino70/entry-10041390155.html


※これは、「のぎの」のが実際に体験した傷害事件を記事にしました。
ハラハラする方、怒る方、笑う方、もっと笑う方等々
評判は上々です。(のぎの社調べ)
すくなくとも、笑っては戴いています。
よろしかったら、一度読んでやってください。