7日目。 終了〜〜〜〜。

ついに最終プログラム終了しました。

やる前は、7日間続けられるか心配でしたが、
実際やって見るとTVCM通り面白く、
毎日楽しくやり続けられました。
 
エクササイズの動作そのものは、
NHKの美容体操(女性が3人ほどでやっている体操)などで
見かけたような動作ですが、
ビリーの魂を込めた休みない動きと励ましに
引き付けられ、アッと言う間の7日間でした。


美容体操のペースでは、とても続けられなかったでしょう。


さて、一週間の結果は、

 体重 70.5Kg −1.0Kg
 脂肪 16%  −6%
 腹  87.0cm −3.0cm
 腰  86.0cm −1.5cm

で、CMの「1週間で5kg以上」(注1.)やせる事は出来ませんでしたが、
気になっていた、お腹周りが減っているので、まあ満足です。

又、終わって気が付いたのですが、いつのまにか脾肉も減っており、
左右があまり擦れなくなっていました。よし。よし。

今後は、66.5Kg(-5Kg)になるまで、基本プログラムから
繰り返すつもりです。(どれだけかかるのか?)


注1.以前は、「7日間で5kg以上やせる!!」とうたっていたのですが、最近はやめちゃったみたいですね。(2007/4/6)


体験:ビリーズブートキャンプ7日間の体験記:先頭ページはここをクリック


続き:アンケートに答て、来るか5000円!!「ビリーズブートキャンプ」




今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)