2日目突入

 
今日も昨日と同じプログラムだ。
 
い、いててて、昨日酷使した筋肉が硬くなっているのか。
ストレッチからちょっときついぞ〜。
 
今日も腕立て伏せは膝を付いてだ。
 
ビリーが今日も言っているしね。
「初心者は無理をするな。膝を付いてもいい。」
(当たり前か同じビデオなのだから)
 
今日もビリーバンドがキツイ。
上にあがらない。あがらないよ〜。


え、なになに。
な、なんだその会話は。
昨日は気が付かなかったけど。
 
ビ「みんな何のトレーニングをしているんだ。」
皆『筋トレ』(少々小さめの声で)
ビ「何だって」
皆『筋トレ』(ちょっと大き目の声で)
ビ「違うだろ。○○○○○○○○○○○だろ。」
ビ「みんな何のトレーニングをしているんだ。」
皆『○○○○○○○○○○○』
 
こ、これがアメリカンジョークか?
 

そして、来ました。腹筋。
 
足が〜。足が上がらないよ〜。
 
あ。で、でも。でも。
昨日よりつらくない。
汗は滝のように流れ、シャツはびっしょり濡れているのに
昨日より体が動く。
 
「結果は必ず付いてくる。」
 
ほ、ホンとだね。ビリー。
 
お、いつの間にか、太極拳っぽい運動まで来た。
よし、息を整えて。
 
せーの。ビクトリー。