相撲取りが、みずから太る為に実践する方法とは? 

(ビリーズ ブート キャンプのわき道。)


まず、早朝、死ぬほど稽古する。


汗が滝のように流れ、


相撲部屋がものすごい匂いに包まれ、
(スメルキラーもまったく効かないんだろな〜)


立ち上がる事すら、ままならない、


そんな状態で、なお、


さらに、さらに稽古を続けるのである。



そして、死が、死が、彼らの脳裏に浮かんだ頃、


ようやく稽古がおわるのである。



ここで、会社に行けば、
1週間をまたずして、
5kg以上
確実に痩せてしまうでしょう。



しか〜し。しかしである。



彼らが、稽古をするのは、
強くなる為だけではなぁ〜い!!!



太る為、太る為に稽古をするのであ〜る!!!



死ぬほど、稽古した後、彼らは、



食べる。食べる。食べる。食べる。



死ぬほど食べる。


あの有名な「ちゃんこ」を


死ぬほど食べるのである。


そして、「ちゃんこ」が胃の中全てを満たし、
それでも尚、「ちゃんこ」を詰め込むことによって、
またしても、またしても、彼らの脳裏に死が浮かんだ時、





爆睡




爆睡するのである。




つまり、太るコースの究極は、


 ①死ぬほど運動する。(空きっ腹にする。)

    ↓

 ②死ぬほど食べる。 (満腹にする。)

    ↓

 ③爆睡する。    (寝る。)


の3拍子なのである。...続く




ローイング運動で腹筋や全身を鍛える!(マット付)筋トレ+有酸素運動「スポーツボート」【リボ...