ビリーズブートキャンプで消耗したビタミン補給を

ビリーのホームページを可笑しな翻訳で読んでしてしまったことに惑わされて、
ビタミン剤を売っていることを不思議に思ってしまいましたが、
参考:「ビタミンをカナダに出荷することが...


改めて考えてみると、漠然と心にあった、
「食生活ダイエットとビリーズブートキャンプとの併用は疑問」と
合致することに気がついた。
参考:でどうすればよいか。



ビリーズブートキャンプを実施していると
普段と異なる栄養素、栄養量を大量に消費
する事になる。


ところが、食生活ダイエットを実施している場合、
あらかじめ、決めておいた栄養素、栄養量を
取る事になる。


これでは、普段であれば、体が無意識のうちに
欲しがり補給される栄養が、補給されなくなり、
健康によろしくない。


とくにビタミン類は、顕著であろう。


もちろん、普通の食生活でもビリーズブートキャンプ
消費したビタミンの補給は補いづらいので、
ビタミン剤の登場と言うわけだ。


みなさんも、健康に気を付けてダイエットを。





今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)