初日 

(ビリーズ ブート キャンプのわき道。)


あの時の体重:78.5Kg


朝食

 ご飯。茶碗に軽く。
 納豆。
 きゅうり。


う、なんか食欲がない...
でも、肝臓細胞を守らねば...
ここは、無理してでも食うのだ!!


あ、いやいや食ってる俺を見て
妻がちょっと不機嫌になってる。


子供は、いつも朝食をとっていたが、
俺は朝食とってなかったからな〜。
手間をふやしちゃってすまん。


そして、今日から弁当だ!!


しかも、
「脂質を抑えてたんぱく質を取る。」
で、お願いね。


っていわれりゃぁ。


不機嫌にもなるか...



昼食
愛妻弁当
本来2段重ねの小さ目の弁当箱の
上の段だけ使用。


ご飯少量。
ウインナー。(ちょっと良くない気が)
ひじき。
レタス。
プチトマト。



夕食
ご飯茶碗半分。
肉野菜炒め。
納豆。
他...


夕食は、ご飯を茶碗半分にしましたが、
腹8分目を目安におかずを多めに食べました。



続く...


へー...愛妻弁当ってはてなキーワードなんだ...しかも、毎日のようにだれかが日記に書いているし...俺、自分で書いててちょっと恥ずかしかったのに皆、良く書くね...って書いて言うなよってか?

 
    
★新生活応援セール★開催中〜!! TBSの人気ドラマ〜花より男子2〜のつくしの部屋で登場してい...