ビリーズブートキャンプ。最終回。君に届くか「God bless you.」は....

書き手の都合により延期になりました。


体験:ビリーズブートキャンプ:まとめのページはここをクリック
   購入はここ→ をクリック

7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリ...



皆さんから、
「面白い」だの、
「参考になった」だの
ありがたいコメントを頂いているので、
最終回は、延期する事にしました。
   ...と言うこにしておいてください...


とは言っても現在の腹回りと体重、体脂肪は発表しておきます。


気になる、あの人の体重は!!



じゃ〜ん。

基礎値

  体重 71.5Kg  2006/10/08 ブートキャンプ開始前に計測

  脂肪 22%   2006/10/08 ブートキャンプ開始前に計測

    90.0cm  2006/10/08 ブートキャンプ1日目終了時に計測

    87.5cm  2006/10/11 ブートキャンプ1日目終了時に計測
       (俺の時もメジャーが付いていれば初日から測ったのに...)


現時点(2007/3/11 3:00)
  体重 65.5Kg − 6.0Kg
  脂肪 13%  − 9%
    79.5cm −10.5cm
    82.0cm − 5.5cm


と、言うわけで


  ビクトリ〜〜〜


いや〜、やりました。


自分で言うのも何ですが、よくやったと思います。


一番嬉しいのは、お腹がヘッこんだ事でしょうか。


ビリーズブートキャンプをやる前は、
腰よりお腹の方が出ていたのに


いまでは、お腹がスラリ!!!っとしています。


又、ズボンのベルトの穴が
3っつも減っています!!!


ただ、残念ながら、筋肉は思ったより付きませんでした。
まあ、これは、歳なのでしかたないのでしょう。



後、いつもは、飽きっぽい私が、
今回、なぜこんなにも続いたのか?


その理由の1つは、記録をしていた事でしょう。


キャンプINの前と後に計測する。


これにより、その効果が目に見え、
次回は、もっと、次回はもっとと
貪欲に進められたのが良かったと
思います。
(私の場合は、はじめに体脂肪が
ガクッっと下がったのが励みに
なりました。)


これを読まれている方も、
キャンプINの前と後に計測すると
続くのではないでしょうか。


又、TV等の宣伝文句に1週間で5Kg痩せるとありましたが、
私の場合は、7日間では、1Kg減で、5Kgやせるのには
4ヶ月かかりました。

ただし、これは、もともとの体重と体質にも左右されるので
7日間で効果を求めすぎない方が良いかも知れません。

7日目はこちら↓を参照
ビリーズブートキャンプ 7日目 ついに達成!!




後、続けられた理由で大きいのは、


もちろん


軽快な音楽の中、右へ左へ前へ後ろへと走り回りながら


しゃべり続けた、ビリーの励ましのおかげ


と感謝しています。

「意識改革だ」
「脂肪が燃焼しているのを感じるだろう。」
「無理はしなくてもいい。自分のペースでやればいいんだ。」
「サイクル、サイクル、さいこぅル、さいこぅ、最高」...ちょっと苦しいか...
・・・・・

などですね。



あ、10/08って俺の誕生日じゃん。そっか〜。そうだったのか〜。


あ、カウンターが、今、まさに1万を超えた。う〜ん。1万かぁ〜。


いや〜。ビリーズブートキャンプやってよかった!!




ビ「God bless you.」




ビリーありがとう。君の言葉が、今日は特に心にしみるよ。



私からも、ビリーに、そして、このブログを読んでくれている皆さんに



私「God bless you.」



長い間、読んでいただき、ありがとうございました。
皆さんもビリーズブートキャンプスリムなボディーを手に入れてください。





最後にもう一度。どうもありがとございました。そしてGod bless you....


 ...あれ、最終回っぽくなってしまった。...
 ...真の最終回の構想とかなり違うのに...
 ...でも、サブタイトルと一致してきてる...
 ...いやいや、まだ、まだ、続きますよ。...



スルリとしたボディーを手に入れるビリーズブートキャンプの購入は、
ここ→  をクリック


今だけ楽天ポイント7倍!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリ...