ふ〜。やってみました。

ぜい。ぜい。
ふ〜。やってみました。ビリーズブートキャンプ。


かなりキツイですね〜。
すみません。なめてました。ビリーズブートキャンプ


いや、いつのまにか俺の体はこんなに鈍っていたのか...


腕立て伏せができないじゃないか。


でも、大丈夫、ビリーは言ってたよ。
「初心者は無理しなくていい。膝を付けてやるんだ。」


ここ、これなら、俺にもできる。


え、ビリーバンド、厳し〜〜。


手、手が上がらないよ〜。
でも、大丈夫、ビリーは言ってたよ。
「初心者は無理しなくていい。ビリーバンドが無くても効果があるんだ。」


そ、そうか。でも、俺頑張るよ。
「結果は必ずついてくる。」
よし。頑張る。


しかし、いちばん厳しかったのは、腹筋だ。


仰向けに寝て足を左右に。


こ、これは、きびし〜。
4回に一回にさせてもらおう。


ふ〜。終わった〜。


うわ〜。汗びっしょり。


さ、測定だ。そうだ、ウエストも測っておこう。
 体重   71.5Kg
 体脂肪  19%
 ウエスト 90.0cm


う〜ん。体重は変わらずで、体脂肪が3%減か。


これは、どんなもんなんだろう。

まあ、1日目はこんなもんか。


よし、ビクトリー!!



(注1)
私が購入した時は、
ビリーバンド1セット(2本)と体脂肪計が付いてきましたが、
その時々で付いてくるものが違うようです。
ビリーバンドが2セット(4本)付いたり、
ミニメジャーが付いたりと様々なようなので
確認してからの購入をお勧めします。
 

DVDを購入希望の方は→をクリック
VHSを購入希望の方は→をクリック



体験:ビリーズブートキャンプ7日間の体験記:先頭ページはここをクリック


支払い方法の参考↓
The ビリーズブートキャンプ !!


続き:ビリーズキャンプ 続くか2日目